注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

後ろに入れたいって言われたんですが、さすがに抵抗あって無理って断っています。 彼女だからこそ出来るもんなんですか、?それとも普通に抵抗がないのか、興味があった

No.15 23/08/21 21:49
経験者さん15
あ+あ-

30代前半、既婚男です。
私も後ろに入れたい願望ありです。
彼女だからこそなのかということについてですが、少なくとも私の場合はそうです。
妻以外の女性の後ろの穴へ入れたいかといったら、全然入れたくありません。妻以外汚く感じてしまいます。

妻は何度か頑張って応じてくれましたが、とても辛そうだったので、今はお願いするのはやめました。
ただ、もちろんその願望はあるので欲求を押し殺している状況。辛いですが、妻を思うとなんとか耐えているという感じです………。

質問者様も、もし可能であればできるだけ応えてあげるとよいと思いますし、無理であればそれは無理と伝えてよいと思います。
無理であっても、できればただ無理だと切り捨てるのではなく、妥協案や2人にとっての落としたどころを見つけてあげられたらよいですね。

願望を抑えて生きていくのも辛いですから……。

15回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧