注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

私みたいなおじさんになってくると、 食事や持ち物がどうでもいいとさえ思えてくる。(ーー: 仕事:年下から馬鹿にされても平気😆 食事:栄養,完全無視 毎

No.17 23/08/21 20:37
匿名さん17
あ+あ-

俺もおじさんです。
人間関係や仕事、食事など自分の身の回りの事も含めて、ほぼ全てに対してどうでも良い。
50過ぎてるので、女性からはどうせ、汚い、臭いオッサンって思われてるだろうし、今さら恋愛などする気もない。
なので、服なども着れなくなるまで着てます。

唯一気にしてるのは体力面と中年太りを含めたお腹がでてこない事です。

学生時代から何かしら運動する癖がついてるので、若い時より衰えたり、体重が増えたりが気になります。
今は健康維持に目的が変わってますが、おかげで、まだ生活習慣から来る病気の薬とは無縁の生活をしてます。

17回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧