注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

親がデートについてきたがります。 ついてくるだけならまだ彼氏も許してくれるんですが、一緒にきてご飯やその日行く場所(映画館や遊園地など)にも「〇〇(私)ちゃん

No.15 23/08/22 22:08
通りすがりさん15
あ+あ-

一度、「やめてほしい。」と母親に言ったら、母親が暴れたって?
それで、主さんは、暴れるくらいなら、「まあ、いいか。」と?

まず、主さんは母親に心配されているわけではなく、信用されていないと思います。

次に、自分を否定されると、暴れる母親って異常です。感情が先走って、更に暴れるとは怖すぎます。支配欲が強いのでしょうか。

最後に、暴れる母親をなだめるために、「まあ、いいか。」と許容する主さんも…ごめんなさい、異常です。そんな母親が面倒臭いから、妥協しているだけではないでしょうか。

母子間に、信頼関係が築けない事を憂慮すべきだと思います。

母親が異常なのか、主さんが、過去に母親の信頼を失う事をしたのか。

気になります。

15回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧