注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で

実家に遊びに来いと言われるのが苦痛です。 未就学児2人の子育て中です。実家は父…

回答9 + お礼9  HIT数 574 あ+ あ-

匿名さん
23/08/26 22:59(最終更新日時)

実家に遊びに来いと言われるのが苦痛です。
未就学児2人の子育て中です。実家は父が一人暮らしであまり綺麗な状態ではなく、エアコンも親の6畳の寝室でしか使わせてもらえません。親と子どもはベッドに座り、わたしは帰るまでずっと立ってます。疲れて30分ぐらいで帰ります。父は子どもにテレビを見せ、お菓子をあげるだけです。冷蔵庫からあれとってこい、ティッシュとれなどちょっとしたことなのですが、みじめな気持ちになります。親から連絡がくると毎回ため息と死にたい気持ちになるのですが、同じような方いますかね?今日ももらったお菓子があるから食べきれないから取りにこいと言われ子どもたちをつれて行きましたが、お菓子は賞味期限切れでした。昔からずっと自分の考えが一番正しく、人の話を聞かない親なので会話するのも疲れて言うがままになってしまっているところもあります。誰に相談してもわかって貰えないので、文字にして書き出すと多少スッキリします。誰かに共感してほしいです。

タグ

No.3863027 23/08/26 11:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧