注目の話題
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

結婚17年目、小学生の子が2人います。子供がもっと小さい頃、夫の女遊びが発覚しました。そんな事する性格じゃないと思っていたし信頼していたのでかなりショックを受け

No.4 23/08/27 14:08
匿名さん4
あ+あ-

セックスしなきゃいいんじゃない?
私は独身時 既婚の上司と両思いになりましたが、絶対一線は越えないようにしました(そうしたら終わりましたが それはそれで良かったと思ってます)

セックスがしたい訳ではなく精神的に励みになるとか話したいだけなら 気持ちの確認してみたら?

その後体求めて来たら…
主さん次第
私のように そこだけは絶対嫌なタイプと 処女でもないし好きならやっちゃう人

不貞のボーダーラインて そこだから

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧