注目の話題
50歳独身男性です。 同じような50代の女性と出会って老後を一緒に暮らしていきたいです。 結婚しなくても事実婚でも構いません。 50代で出会い求めてる
先日、ランチをご馳走してくれた 先輩男性がいます お礼は2回ほど伝えました。 ですが退社する前にお礼が言えずでした。 LINEしたいですが、LINEもし
友人に整形後に顔をたたかれました。 私は小中高校と顔のコンプレックスが原因で男子にかなり嫌われてました。学校以外でも知らない人に言われたり嫌な思いをしました。

妊娠7ヶ月目の妊婦です。 先日、訳あってまだ籍を入れていないパートナーが運転する車で助手席に座っていた所、追突事故を起こしてしまいました。10対0でこちらが悪

No.10 23/08/27 07:50
お礼

≫9

ありがとうございます。

切迫早産になってしまい、重篤な障害が残るかもしれない。と、パートナーには伝えてあります。
その中で籍を未だ入れられていない状況なので(パートナー側の事情)、正直生まれるまでは示談?にしないでほしいとは伝えました。

又、当方免許を持っておらず、事故や車の保険などに関しては無知でして…
更に、お父様が保険料をお支払いされているという事をお聞きしたので更にどうしていいかわからず、
「人身事故ということにはしないのですが、失礼があるかもしれないので色々パートナー(息子さん)とお話ししてほしい」と伝えてしまいました。

請求自体はしっかりとしてほしいと言われているのでするつもりですが、保険会社に示談はしないですとお伝えした方がいいのでしょうか

パートナーを訴える?つもりは本当にないのですが、子供に何か重篤な障害が残るかもしれないという可能性を頭に置いた上で、どうしたらいいのかわからない状況です

10回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧