注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

ウクライナとロシアの事なのですが、ずーっと気になっている事があるんです ちょっと表現が攻撃的かもしれませんがご容赦ください 日本の専門家?が集まった報道

No.4 23/08/28 23:30
匿名さん4
あ+あ-

テレビ見てないから、どのように報道してるのか知らないけど、主さんの感想を読んで何となくわかった。
主さんの感覚って凄くいいと思う。

テレビって何か他に目的があるかのように、真実から逸れた内容を永遠とやるよね。繰り返し繰り返し。

なぜこんな馬鹿らしいことばかり永遠に報道するのかというと、視聴者をコントロールする為だよ。
テレビは視聴者に、このように考えて下さいという擦り込みを行なってる。

現に皆んながウクロシ問題を語る時ってテレビの受け売りで、表面的なことしか話さないでしよ。

テレビが自分の脳になる。テレビの言うがままに従う。宗教だよ。テレビは本物のカルト。
カルトを信仰してるのが視聴者。

見るのやめるとだんだん分かるよ。これまでずっと騙されてたことがね。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧