注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

中国は汚染水を流すなと猛抗議し中国国民は嫌がらせの電話を大量にかけているが、新型コロナウイルスという武漢発祥の感染症をバラまいてこれだけ世界に迷惑と甚大な被害を

No.5 23/08/28 23:18
匿名さん5
あ+あ-

嫌がらせをしてるのはおそらく工作員。

つまり一般人が自主的に電話したり、すこぶる処理水に関心があるのではなく、いや一部はそういう連中もいるだろうけど、、、実態としては主に中国が政治的問題として日本へ工作員を送り込んで、日本の内側から問題を大きくして崩す為の戦略を行なってる。
簡単に言うと情報戦。

情報戦を優位に運ぶには工作員を送り込むだけじゃ無理。日本の内部にも中国の味方をする連中が必要。
その為にメディアや国会議員などを買収して、日本国民に日本政府の政策はおかしいと思わせるように仕向ける。
そしたら中国の意見が正しいと考える日本人が増える。
こうやって他国をコントロールする。

日本人は中国や韓国の戦略に簡単に乗る。
日本を守ろうとする意見を日本人が潰す。
これが日本。

俺は騙されたことがないと思ってる人、そういう人は自分が左翼だと分かっていない。そんな人が日本にはたくさんいる。
だから情報戦でいつも日本は負けてる。

日本の敵は日本人。

5回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧