注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

中国は汚染水を流すなと猛抗議し中国国民は嫌がらせの電話を大量にかけているが、新型コロナウイルスという武漢発祥の感染症をバラまいてこれだけ世界に迷惑と甚大な被害を

No.9 23/09/03 16:05
匿名さん9
あ+あ-

野村農林水産大臣が、処理水を汚染水とか失言するから、中国が更に調子悪いづいてる始末、失言するような老人を大臣にする組閣にも問題がありますね。

中国は、コロナウィルスの賠償金を全世界から請求される問題を有耶無耶にする目的で、日本の海洋処理水放流に転嫁するつもりなんでしょうね。

実被害を出し続けているコロナウィルス、実被害を出していない処理水、転嫁する大丈夫として騒ぐには稚拙過ぎますね。

軍拡を急速に進める中国の海洋進攻、台湾進攻をアメリカと共に阻止するスタンスの日本に対して、今回の海洋処理水放流問題にかこつけて日本叩きってことなのでしょうかね。

そもそも原発事故の責任のある東京電力を早期解体しなかったため、東京電力管轄での処理水データに対する不信感からもあるでしょうね。
実際は、処理水の安全性確認は東京電力だけが行っている訳では無いんですけど、そうした中国に都合の悪いことは中国国内では報道されないみたいですから。

中国の核保有4000発を非難する方が先な気もしますけどね。

何とかに刃物になってますからね。

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧