注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

生きる意味って?何故生きる?

No.27 07/06/08 05:01
お礼

≫25

胃ガンでしたか………
病院同士の連携があるんですね…何か、私の病気については、親戚やらみんなに聞いても、教えてくれないです。(知らないだけかな?)そんなに仲良く無くて…自分で他の病院行っても、親呼ばれるだろうから…彼氏に聞いても、薬で治るしか言わない…しつこいから、再発したら死ぬと聞けただけです…記憶が入院してた時無かったですし…何か腑に落ちないです。自分の体なのに…その話は、するなとか言われるし…携帯も、やっと持つのを許されたんです。あんまり自由が無くて…薬も口の中で飲まずに捨てたりしてます。再発したら、教えてくれるかなって思って。また、助かるかもしれないし…(無理かな?)大学病院だから。脳天気?家系で、癌などは居ないから、他の病気と思います。早朝にレス、感謝します。貴重な話で、本当に参考になりました。

27回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧