注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

岸田にとって貧困民は人ですらない 貧困民の人が生活が苦しくて 犯罪に手を染めたり、自殺しても、 彼には興味がないもので、 貧困民がどうなろうと どうで

No.7 23/09/01 19:58
匿名さん6
あ+あ-

総理を国民投票制度に変える。
不祥事を起こした議員は再選させない。
議員は世襲制ではないので、世襲させない。
地元民と癒着をさせない為、二回以上同じ選挙区から出馬させない。
国会議員数を削減して1つの都道府県から2名にする。
議員の親類に利益が流れるような政策は、国民からメスを入れられる制度を作る。

‥‥挙げ出したらキリがない程、問題が山積している。

握手やら、少し口を聞いたら議員と友だち?知り合い?感覚になって、盲目的に投票、選挙活動に加担する爺婆、選挙は祭りじゃないですからね。

間抜けで無能な議員を輩出した選挙区民に責任を負荷しなければ、無責任なお祭り爺婆の盲目投票は止まないだろうね。

こうした無責任な投票で当選した無能な議員が政府にいれば、自ずと今の現状は推して知るべしですね。

国民の憂いを汲み取れる人を議員に選べるような投票制度にしていかないと、そのうち移民受け入れで治安も悪化、治安維持費に更なる増税。
日本は移民の国ではない単一民族国家であり、民度、国民性の異なる移民受け入れで少子化も加速化するだろうね。
治安の良さが日本の何よりの宝なのにね。

おかしな反日国民を移民受け入れの対象にすべきじゃないね、国外退去して頂きたいですね。
そんな反日国民の人にも税金から多額の保護費を費やしているけど、困窮している日本人からは増税に継ぐ増税。

税金と権力を私物化するオワコン議員と総理には、早期退陣して頂きたいですね。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧