注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

恋愛に対して否定的にしか、考えられません。こっちが好きでも、「どうせ、向こうはこちらを嫌う。」そんな風にしか思えないのです。昔からずっとそうです。 あんたのせ

No.27 23/09/08 11:25
匿名さん27
あ+あ-

軽い人はコミュニケーション能力が高いので、自己アピールやユーモアが魅力的なんだと思いますよ。

一番は女性が、この人私に興味持ってくれてるって思わせるのが上手いところです。
人は自分に興味を持ってくれる人を、もっと知りたいと思います。
そのうえ、異性から話しかけられたり、優しくされたり、笑わせてくれたり、褒められたり、居心地が良かったり、女子ウケしそうに身だしなみを整えたり、仲良くなったりすると嬉しいものです。

口が軽いなどの欠点はあっても、それを上回るくらい他の魅力をアピールするのが上手いので好かれるのでしょう。
告白も自分からしたり、相手がして欲しいことを瞬時に察してサラッとこなしたり良いところが沢山あるんだと思います。

もちろん真面目な人も魅力的です。
でも自分から発信しないでただ待っていても誰も気づいてくれません。
軽い人だって同じで、自分から発信しなければモテていません。

性格や系統問わず大事なのは、
自分はあなたに興味があると気付いてもらう事、相手が一緒にいたいと思うような自分の魅力をアピールする事だと思います。

27回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧