注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

また出来たかも😔

No.40 07/07/07 14:06
匿名希望40 ( 32 ♀ )
あ+あ-

なんかみんなひどくないですか? 快楽でHしたらいけないんですか?1さんとかひどい。
20さん なんで1人目を産んだことが自己満足なの? 十分母性じゃん。
避妊だって100%じゃない位わかるでしょ とかいってるけどじゃあ子供作るつもりない人はみんな子宮とらなきゃいけないの? 悩んで相談してるのに批判ばかり。

みんながみんな楽しんで子育てできるわけじゃありません。
ましてや主さんだってまだ19才。色々やりたいことがあるなか一生懸命子育てしてるんじゃない。 主さんごめんね。何が言いたいのかまとまりません。とにかく早く検査してみましょう。 中絶の事は…なんとも言えない… でも まだまだ若いし 今が一番辛い時なのかな。 子育てが一段落したってまだ若いだろうし 一杯遊べるし色んな可能性があると思う。 人生山あり谷ありだよ。絶対! 谷超えたら絶対山あるの。本当に。谷から逃げたら山はないよ。それも踏まえて 中絶の事もよく考えてみて…偉そうにすみません🙇

40回答目(95回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧