注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

独身で辛いです。ご助言ください。 39歳女です。年収700万ほどあります。実家の家族も健康で兄弟もみんな結婚しています。 私は一人で何の不自由もなく生活がで

No.26 23/09/05 20:41
通りすがりさん26 ( ♀ )
あ+あ-

惨めじゃないですよ

だって、仕事、プライベート、友達、と手にしてるものが多いもん。それらは、主さんの努力や魅力などご自分で手に入れてきた宝物ですよね。大事にして欲しいし誇らしく思って欲しい。

そして、結婚とか子どもが羨ましいと感じたのなら、次はそれ等を手に入れるタイミングに来た!というだけの話だと思いました。

色んなものを自分の力で手に入れてきた人なので、主さんなら次の欲しいものも今まで通り、手に入れちゃえば良いかと。

今の生活も、簡単に手に入ったものではなく、育ててきたものと思います。
婚活とか恋活も、じっくりやっていけば良いかと思います。

子どもも、卵子凍結などもできますが、金銭面で諦める人も多いです。けど、主さんならその辺もお金もかけられるかと思いますよ。

次の新しい自分になるタイミングなんだと思って、前向きに。

26回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧