注目の話題
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

自信喪失した40歳主婦です。 ネイルサロンを起業しようと思いコロナ禍で準備を始めました。 子供の大学受験が落ち着いたらお店をオープンさせたいと思い動いていま

No.2 23/09/07 01:22
匿名さん2
あ+あ-

なんと声をかけていいかわからないくらい、読んでるだけで悔しいです。
今までのアイデアやイメージはインスタなどにもポストしてなかったんですか?

いつか成功したときにこんな事があっても真面目に負けずにコツコツ丁寧にお客様を大事にしてきたと成功したときに吐いてください。
今はなにをしても負けます。

その方は不誠実で盗んだもので儲けてます。いつかボロがでますし、人の扱いにも粗がでます。
大事に大事にありがたいと思って成功させてください。
逆転は3年後です。
もうすぐまたいい空き物件がみつかります。
内装もまたその部屋をみて、前のイメージと新しい部屋を見たインスピレーションで決めてください。

大丈夫。あなたはうまくいきますよ。

2回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧