注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

東山さんが代表のジャニーズ事務所の会見をチラっと見たのですが、不思議な感じがします 私たち?まぁ、一般人の私でもジャニー氏に対してそんな話があった事を以前から

No.30 23/09/08 21:59
お礼

≫26

あるんでしょうねぇ

私は個人的にそこらへんが淡白なので「そんな事で?」と思ってしまうのですが、多分人によってはすっごい大事な事なんでしょう
そりゃ、綺麗な身体したイケメンや、おっぱいの大きなえろいおねぇさんと何かしたいとは思うのでしょうが
仕事として、人生の危険を賭けてまで、そこに食いつくの?という気持ちがあります

枕営業とかって、得する?のは個人で企業として何の利益もないですし
あー、でも権力というか決定権があると、抗えないものなのですかねぇ……?

ある意味、お互い合意の上だったら「どうなのかなぁ?」程度で済むのですが、今回はなんか違う気が少しします

今回は「取引」でさえない感じの加害・被害だった事が問題なのかな?って
日常茶飯事だったらイヤですねぇ

30回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧