注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理

出産したくない。 もう妊娠後期ですが、 産むのが怖くて仕方ないです。 出産自体は2人目ですが、 予定日が近づくにつれ、恐怖が蘇ってきます。 ま

No.10 23/09/08 19:08
お礼

≫8

ありがとうございます。
旦那に対してもイライラするんです。
こいつは楽でいいよな、
わたしが頑張りさえすれば親になれるんだからさぁ、と。そんな目でしかみれず、
なんで、こいつの子供のために頑張らないといけないんだよ、とかまで考えてしまうんです。
こんな精神状態で出産できるのか,ただでさえ体力勝負なのに、不安しかありません。

10回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧