注目の話題
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

新型コロナは、そろそろ国民の殆どが感染したのでしょうか?自分含め私の周囲はほぼ全員罹患しました。皆様の周りはどうですか?

No.12 23/09/09 21:17
お礼

≫11

札幌ですか。行ってみたい!
おそらく感染対策がきちんと取られているんですね。こちらは神奈川ですが小学生の姪っ子は既に2回も感染してますし学級閉鎖も経験済です‥。
地域差というより生活環境でしょうか。学校や会社がきちんと換気が行き届いているか等、通勤が車か電車かでも違いますよね。

12回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧