注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

コロナで陽性になりました。 5日間出勤停止で、人が少ない職場なので主に上司に代…

回答4 + お礼4  HIT数 211 あ+ あ-

匿名さん
23/09/09 16:31(最終更新日時)

コロナで陽性になりました。
5日間出勤停止で、人が少ない職場なので主に上司に代わりに残業や休日出勤を強いることになりました。
そして、ようやく明日から出勤する予定なんですが、その上司からLINEが来ました。
職種柄、会社内にコロナを持ち込まれるのだけは絶対あってはならないことなので、今後は予防などしっかり自覚してやってくれと。

5類になっても完璧ではないですけど、私なりにマスクやアルコールは意識して気を付けてますし、今回も何が原因かわからないし、別になりたくてなったわけじゃありません。こんなしんどい思いしたくないですし。
なのにそのような言い方されてちょっとモヤっとしてしまいました。
でも、その上司が今回1番負担を強いられる形にはなってるので、そんな事絶対言えませんが。
ただ、今後もコロナに絶対なりませんなんて言えないし、仕事続けるのは難しいのかなと考えてます。
ただ、これも人のせいにするわけじゃないですが、私が最後に出勤した日は、他にコロナで5日休んで復帰したばかりの方がいた日でした。5日で出勤するんは果たしてどうなのかというのもありますが、元々人が少ないので最短で来てもらったんだと思いますが、1人休んでも無理なく回せるくらいの人員なり余裕があってもいいと思うんですけど。
という愚痴でした…。

タグ

No.3873814 23/09/09 15:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧