注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

デーティングピリオドという考え方が欧米では一般的なようですがどう思いますか? 簡単にいえば恋人になるまえのお試し期間のことでその期間でも性行為したりお互いの相

No.20 23/09/13 12:19
匿名さん20
あ+あ-

ちなみに海外は、デーティングピリオドがある代わりに、交際となると重めです。

デートするだけ、から、彼氏彼女という関係に進んだら、お互いの家族親戚に紹介するのご当たり前、なんだそう。

私は割とデーティングピリオドの感覚でいましたよ。
でも日本の「付き合う」も、デーティングピリオドとそう変わらないのでは?

付き合って、どんな理由にしろ合わなければ別れる、ていうのは、ごく普通のことだと思ってます。

付き合っては見たけど、身体の相性が悪かったから別れる、とかも、別にアリだと思いますよ。
別れる理由なんて、正直に言わなくても良いし。

私個人はけっこうアメリカっぽい家で育ったので…、、、。
付き合ってるだけの状態なら、お互いが本命ということがブレないなら浮気もOK(ただ、それが原因で別れるかもしれないというのは弁えること)、結婚に進んだら不倫は絶対NGという考え方です。

最新
20回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧