注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

会社の派遣さんの体臭がきつくて辛いです。 ワキガや汗臭い、というわけではないのですが、朝いつも来た時に汗をかいていて、すごく独特な匂いがするんです。 だ

No.13 23/09/18 13:57
匿名さん13
あ+あ-

生乾きのにおい、では無く?
その派遣さんが部屋干しや、生乾きの制服を着用している場合、汗の水分に反応してにおいがするのでは無いかと思いました。
でなければ柔軟剤のにおい、とか?

女性の派遣さんですか。

汗は本来無臭です。
汗に雑菌が反応してにおいになるらしいです。

職場は狭いのですか?

今はまだまだ暑いので、エアコンの都合で換気は難しいでしょうかね。

その派遣さんも悪気は無いと思いますし、今後の人間関係の事を考えると、言えませんよね…

13回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧