愚痴です。不登校で起立性調節障害を理由にしている子が許せません。私自身が起立性+…

回答5 + お礼6  HIT数 551 あ+ あ-

匿名さん
23/09/17 11:58(最終更新日時)

愚痴です。不登校で起立性調節障害を理由にしている子が許せません。私自身が起立性+貧血持ちで、朝家にいる間はほぼ目の前真っ暗、通学中も目眩が酷くて自転車だと危ないので歩いて通学してます。声出すだけで息切れするので友達と喋るのも辛いです。朝・昼は食欲湧かないしそもそもお腹壊すので食べられません。体育も、起立性なので見学しますが通用するわけないんで受けるんですけどすぐ体調悪くなって保健室行かされます。自分はこんなに辛い思いして学校行ってるのに、不登校はだらだら寝てるかスマホいじってるだけのくせにtiktokで学校行きたいけど行けない、理解してくださいアピールしてなんなんですか。全く理解できません。大袈裟とか仮病とか言われるのは何回も保健室行ってるのが皆に見られてる私で、不登校なんてまず存在から忘れられてるぞさっさと人生詰めって思うんですけど私性格悪いですか?

タグ

No.3879442 23/09/17 02:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧