注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

ドラゴンクエスト4 ドラゴンクエスト5 が大好きです。 他にドラゴンクエスト限定でおすすめの作品ありますか。 ロトシリーズと6はなしです。それ以外でお願いし

No.3 23/09/17 12:45
お礼

≫1

ドラゴンクエスト4と5は面白いです。
わかっていただけてありがとうございます。
ちなみに、天空シリーズは最高ですが。私はドラゴンクエスト6を天空シリーズと認めていません。1さんは天空シリーズは4.5のみと考える派ですか。又は6を認める派ですか。お願いします。公式は認めても私は認めないですね。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧