注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

両親不仲で不衛生な機能不全家族で育ちました。 もういい大人ですが、友人との会話で何気なく「ベッドでお菓子を食べていたらさ〜」と言ったら「え…?」とドン引き

No.5 23/09/20 01:37
匿名さん5
あ+あ-

寝具でお菓子を食べるのはかなり行儀悪いし常識的にありえない。人に話したら引かれるしやめた方がいい。自分の中だけにとどめるなら自由にしていいと思うけど…。

かくいう私も両親が不仲+育った環境があまり良くなくて大人になった今も人と上手くコミュニケーションがとれず、ことあるごとに対人関係でトラブルが起きてます。周りから理解されずずっと生きづらいです。
対人関係は相性もあるのでどうしても難しいですが、マナーの面はすぐに何とでもできるので気をつけていきましょう

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧