注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

29歳女です。 正社員の仕事があります。 会社は安定性があり、大きい会社。 →でも、給料がめっちゃ少ない。 友達がいます。小学生や中学からの人。

No.3 23/09/20 08:07
お礼

≫1

回答ありがとうございます。

奨学金も返済していますし、本当に給料は低いです。事務なので。

ないものは無いと割り切って生活しなきゃ行けないのに、無いものばかり目ないって気が滅入ります。
やりたいことも行きたいところも沢山あるのに叶いませんし、老後私はどうなっているのかとても不安です。

何より、メンタルが弱いのがだめですね。
彼氏は、結婚とかお金の面で助けになってくれるか分からないけど今の私には必要で大切なので一緒にいます。

なるようになる!今大丈夫だから心配してもしょうがないと思える性格なら良かったんですが。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧