注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

性自認は無性別なのに、日本の現行法が許してくれないから生まれた時に「付いてない」と判定されたというたったそれだけの理由で不本意に女性として生きてます そんな私

No.36 23/09/21 20:14
お礼

≫35

その人は内摘がまだor肉体的経済的その他の理由で出来ないから仕方なくだよね
内摘して戸籍までちゃんと男性になれればもう婦人科なんかに通院しなくていい(むしろダメ)分救われています
逆に体が女性の無性別者は政府が存在も手術も認めてくれず、外見が女性のままだからなめられてばかりの屈辱的な生涯を送らなきゃいけないのです
何度病院変えても結果が同じという現実にも絶望したし、処方箋は捨てます

36回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧