注目の話題
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる

某私人逮捕YouTuberモドキの信者って気持ち悪いな。 指摘すればするほど論点ズラしてくるし最終的には否定派=性犯罪者+予備軍だと決めつけるのだから。 そ

No.4 23/09/24 20:22
お礼

≫2

金儲けの為に犯罪行為をしているのは間違っていると言っているんですよ。彼らのやっている事は暴行罪や強要罪、更には盗撮にもなります。
暴行罪に関しては最近の動画で駅員に腕を強く引っ張る様に掴まれて任意同行されています。
それに痴漢冤罪で無罪になるのはあなたが思っている程簡単じゃないんですよ。
仮に無罪放免になっても社会的信用が落ちて会社をクビにされて家族も崩壊するというケースもあるんですよ。
過去に痴漢でっち上げで警察には悪質な取り調べをされ自死をしてしまった被害者がいます。
彼らの行為は人生どころか人の命まで奪う事になります。
大体こういった炎上目的って一時的には盛り上がっても大体は飽きられます。
それに大物YouTuberの方もある程度有名な人や駆け出しYouTuberでも頑張っている人にはXでフォローしています。
ですが彼らには大物YouTuberはフォローしていません。
それがもう物語っています。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧