注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(

某私人逮捕YouTuberモドキの信者って気持ち悪いな。 指摘すればするほど論…

回答5 + お礼5 HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん
23/09/24 22:33(更新日時)

某私人逮捕YouTuberモドキの信者って気持ち悪いな。
指摘すればするほど論点ズラしてくるし最終的には否定派=性犯罪者+予備軍だと決めつけるのだから。
そもそも元反社の癖に世直しする資格はないし痴漢撲滅活動に対して否定しているのではなく痴漢でっち上げて金儲けしている事に対して叩かれているのだからそれを理解していない信者が多すぎる。
昨日のライブ配信も否定する人に対してはチー牛だの性犯罪者予備軍だの弱男だのと馬鹿の一つ覚えしか言えない。
そして当の本人も図星を突かれると次の人に回して逃げたり論点をズラしたりしている。
埼京線での電車の遅延の事について謝りもしないのが彼らの本性です。要は間違った事をしてしまった時に謝れない人間なのです。
最近はこんな正義マンのようなYouTuberモドキが出てきてイラっとします。
もうYouTubeの広告収入はYouTube社が公認した人や銀の盾や広告収入が得られるチャンネル登録者数の引き上げをした方がいいと思いませんか?
YouTubeが子供に悪影響だということがよくわかりました。
勿論そうでないチャンネルもあるとは思いますがこういった迷惑系YouTuberモドキが増え始めたのは残念だと思います。

No.3885117 23/09/24 20:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/09/24 20:12
匿名さん1 

ここよりxとかで指摘したほうがいいんじゃないかな

No.2 23/09/24 20:14
匿名さん2 

いくら文句言ったところで稼いだ者が勝ちでしょ。
その反社や半グレみたいな人たちはそれでも君より稼げてるし知名度あるしモテるわけでしょ?
もうただの嫉妬なんよね。真面目な俺がなんであいつらより報われないんだーって。
だから弱者男性って言われるんよ。悔しかったらその時間を勉強に費やせば良いのに。

No.3 23/09/24 20:15
お礼

>> 1 ここよりxとかで指摘したほうがいいんじゃないかな Xでは知り合いもフォロワーいるので出来るだけネガティブな事は言いたくはないんですよ。まぁ愚痴って感じです。

No.4 23/09/24 20:22
お礼

>> 2 いくら文句言ったところで稼いだ者が勝ちでしょ。 その反社や半グレみたいな人たちはそれでも君より稼げてるし知名度あるしモテるわけでしょ? … 金儲けの為に犯罪行為をしているのは間違っていると言っているんですよ。彼らのやっている事は暴行罪や強要罪、更には盗撮にもなります。
暴行罪に関しては最近の動画で駅員に腕を強く引っ張る様に掴まれて任意同行されています。
それに痴漢冤罪で無罪になるのはあなたが思っている程簡単じゃないんですよ。
仮に無罪放免になっても社会的信用が落ちて会社をクビにされて家族も崩壊するというケースもあるんですよ。
過去に痴漢でっち上げで警察には悪質な取り調べをされ自死をしてしまった被害者がいます。
彼らの行為は人生どころか人の命まで奪う事になります。
大体こういった炎上目的って一時的には盛り上がっても大体は飽きられます。
それに大物YouTuberの方もある程度有名な人や駆け出しYouTuberでも頑張っている人にはXでフォローしています。
ですが彼らには大物YouTuberはフォローしていません。
それがもう物語っています。

No.5 23/09/24 20:41
匿名さん2 

多分考え方が違うんでしょう。
私はそれが例え犯罪行為だとしても問題ないと考えています。
例えば、へずまりゅうは人に迷惑かけまくったのに美人な奥さんがいて知名度もあってお金もあります。
方や真面目に生きて年収300万くらいでモテなくて弱者男性と言われる人。
果たしてどちらの人生が幸せなんでしょうか。
冤罪だろうが犯罪だろうが弱者を踏み台にして生きるのが賢いと思いますよ。

No.6 23/09/24 20:47
お礼

>> 5 ではあなたの考えでは金の為なら銀行強盗をしたり人を殺めて財産を奪ったりしてもいいという事なのですね?
あなたの言っている事は上記と同じ考えです。
実際に強盗殺人をして警察に逮捕され、長い懲役や極めて悪質だった場合は死刑になっています。
こうなった場合こそどちらが幸せなのでしょうかね。
へずま氏も奥さんはいますがYouTubeアカウントは永久停止をされており周りからは飽きられ誰も相手をされず、一般企業に何社も書類落ちをされています。
これのどこが幸せなのでしょうか?

No.7 23/09/24 21:21
匿名さん2 

さすがに死刑になったら幸福とは言えないでしょうけど、詐欺で何億か稼いで資産を隠して3年くらいで刑務所から出て来れたらおいしいんじゃないですか?
捕まった頂き女子だってそうじゃん。稼いだ3億の隠し場所がバレさえしなければ数年耐えるだけで勝ち組よ。漫画村の人だってそうじゃん。捕まろうが数年で出れるならコスパ良い。
その結果、他人が不幸になろうが自分が幸せになれるならどうでもよくない?
へずまは嫁が金持ちだから仕事無くても生きていけるじゃん。YouTube出禁で就職出来なくてもあれだけの知名度あれば楽に一般人以上稼げるしね。

No.8 23/09/24 21:47
お礼

>> 7 資産を隠しても税務署が目をつけています。税務署は皮肉ですが取る時は非常に優秀です。当然預金通帳は筒抜けです。
なので資産を隠しても億を稼げば当然目をつけられるので確定申告をしなければなりません。確定申告せずにいると本来申請する分の税金などを差し押さえられますし、期間が長ければ長いほど遅延金も払う事になります。
更に悪質な場合は刑事罰にもなります。
ちなみに中古店やオークション等でなぜ身分証明書が必須なのかわかりますか?こういった悪質な手口で稼いでいる人が確定申告しない時に差し押さえする為ですよ。
ある程度の額までなら申告しなくてもいいのですがある年間で一定の金額を超える場合は確定申告しなければいけません。
そういった不正をする人がいる為身分証明書の提示が義務付けられています。
当然数年刑務所に入ったら信頼を失っているので一般企業には勿論入れず、色んな所から門前払いをされます。
更に言えば懲役の他、罰金刑もありますのでその資産も罰金で飛ぶ事もあります。
そして税金の未納は自己破産出来ないので永久に借金まみれになります。

>>他人が不幸になろうが自分が幸せになればいい

これに関してですが結果的に蹴落としてしまう場合は問題ないのですが、あなたの観点では違法行為をしてもいいという考えなのでこれは法律的にはアウトです。
違法行為は許されない行為ですしいつかはバレます。
法律を守ってるから偉い!とかではなく法律を守る事は国民として当たり前なんです。
あなたの考えでは今はよくてもいずれ捕まって地獄を見る事になりますよ?

No.9 23/09/24 22:17
匿名さん2 

使ったと言えば取られませんよ。
差し押さえるものが無ければどうしようもない。
今回逮捕された人だってホストに使ったと言ってるじゃん。通帳に金入れるわけがないし、うまく隠し通せれば出所後は自分のものです。目つけられないように海外に行っても良いし。
法律犯しても罪を償えば別に良くない?
大金を得る代わりに数年のムショ暮らしを選んだだけでしょ。それで罪は償えるんだからチャラでしょ。仮に人を殺そうが刑期を終えれば何も問題なくない?何がいけないのかわからないよ。

No.10 23/09/24 22:33
お礼

>> 9 先程はあなたは「隠せば」と言っていました。
使っていたとしたら罰金や滞納金は泣き寝入り出来ませんし、滞納が長引くほど遅延金も増していきます。
仮に自死を選んだとしたらその残された家族が払う事になります。こんな迷惑な死に方をされては家族もたまったもんじゃありません。
それに通帳に金を入らず隠したとしても取引等の金額は税務署が調べているので隠しても逃れる事は出来ません。
海外の場合は果たして受け入れてもらえるかどうか怪しい所ですね。
最近アメリカハワイでインフルエンサーの女性が入国拒否された事例があります。理由としては売春で稼げる事がある為その恐れとして入国拒否されました。
法を犯しても償えばいい、程度にもよりますが被害者を傷つけるような犯罪は許される事ではないですし、人を殺めても問題ないという考えはとても危険ですのでお願いですからあなたは一生外に出ないで下さい。
あなたは人を殺めてしまうような考えをお持ちなので。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧