注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

映画 プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!。2009年。TVアニメ劇場版。 現在、最新作が大ヒット上映中ですが、今から14年

No.15 23/09/28 06:26
匿名さん4
あ+あ-

サヤマさんおはようございますリナです。朝晩涼しいですが、昼間は蒸し暑いですね。セーラ小公女中々面白いです😊
セーラの誕生会をやっている時に、セーラのお父様の訃報と会社が倒産した事が告げられました。セーラは悲しむ暇もなく、豪華な部屋を追い出され、召し使いになりましたね。ラビニアには意地悪され、院長もあからさまに教育者とは、とても思えない、態度。人間の醜い部分を、見事に演じていますね。

ベッキーの優しさ、壁をコツコツする合図、可愛です。ピーターもセーラが野菜を買うお金をワルガキに突き飛ばされて、お金落として困っている所助けて、野菜をたくさん貰って、2人の友情が芽生える場面、私のお気に入りなんです。セーラと呼んで、と言われても、ついお嬢様!と呼んでピーターは照れて笑
まだ、書きたい事有りますが、この辺で止めておきます(*^-^)

15回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧