注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

オンラインの占い師の方に酷いことを言われとても辛く気にしてしまいます。同じような経験がある方いますか? そもそも占いに頼る事もおかしいと思われてしまうかもしれ

No.4 23/09/25 08:12
匿名さん4
あ+あ-

>すると占い師の方から気が強すぎる、人に迷惑をかけすぎる、もっと抑圧的に、我慢しろ、と言われてしまい。

いやー。気が弱くて相談してるんだけど、この占い師って占い以前に人の話聞けるのかね?
基本私が占い信じないっていうのもあるとは思うが、その占いが百発百中だと仮定しても、ヒアリングしないとわかんないでしょ。
まだリアルで対面してたらオーラが見えるとか感じると言うなら、百万歩くらい譲ってそうかもしれないが、オンラインでしょ?
バカが何言ってんだ。って思いました。

>相談していた内容を無視してひたすら私の性格が悪いことを強い口調で言われました。

その占いって、決まったテンプレートがあって、それ読み上げるだけなんじゃないかな?

>元からメンタルが弱い私は既に泣きそうで悔しくて…今までの気弱が故に辛かった人生を説明したところ、その抑圧的な生き方は正解だ、と言われ抑えることが出来ず涙を流してしまいました。

元から弱っている主さんののうな人がそれ聞いたら、こうなるのも仕方ないよね。

>占いで分かるかもしれないが私の人生を全て理解したように正解だったなんて言わないでくださいといったら、そっちの感情の配慮までしない、こちらは言葉を選んでいるのに私の言葉を責めてそういう粘着質なところがダメだと言われ…

こっちは客だぞ?ふざけんな。ってなるやつですね。対面ならぶん殴れるけど、オンラインだとその心配がないからやりたい放題なんじゃないかと

>その方とやり取りする事も辛くなってしまって、途中で切り上げようとしたら自分から貴方私を散々責めて自分が悪いことを言われたら逃げようとして無駄に頭が回って狡猾だね、面倒だ、粘着質なのが当たってしまった、全てが占いに出てると。なぜこんなにも罵られなければならないのでしょうか…?

言われるかどうかって、自分にも要因があるかもしれないですが、最終的には相手が言えば言われてしまうんで。相手にせずにさっさと切るのが1番です。あえて言うなら、そうしなかったから言われてしまったということだと思います。

どこの占いだろうな。誰か紹介してください。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧