パートのおばあちゃんについて相談です。 私は今正社員で働いているのですが、そこのパートのおばあちゃんがムカつきます。 朝私からいつも挨拶をしているのですが、

No.13 23/09/26 15:49
匿名さん13
あ+あ-

そういう高齢者パートはいつ自分が不要と切り捨てられるかとても恐怖なんですよ。
いつまで動けるのか、いつまで社会にいられるのか、いつまで自分がもつのか、そんな恐怖と戦っているんです。自分が高齢者で近いうちに使えなくなるって自覚しているんです。
だから正社員で実力も将来も美しさも若さも無限にある若い同性に嫉妬するし虐めるし攻撃をする。
高齢者だから理性が働かないんです。

私は認知症デイサービス代わりに会社に来るなと思いながら今日も高齢者パートがやりたくないから気が付かなかった!とサボった業務をカウントしてます。
自ら使えないアピールを続けてさすが認知症wwwて思ってます。
悔しがったら負けですよ。
あら耳が遠いのねって顔を返して下さい。
心から心配してますって態度で体調のお伺いを立て、これからは聞こえやすいようにご挨拶させていただきますってニコニコしてあげて下さい。

13回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧