注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

アーノルド・シャワルツェネッガー PREDATOR.プレデター.1987年.SFアクション.シリーズ第1作、超有名作品だから、ちょっとだけ【ネタバレあります】シ

No.2 23/09/26 12:00
初代サヤマ ( KxMTCd )
あ+あ-

デイジーさん、こんにちは。この頃のシュワちゃん映画はだいたい観ましたね。どれも面白かった。プレデターは、今でこそ、ああいう系は珍しくないけど、当時は斬新で驚いた記憶があります。

「なんて醜い○○だ」悪魔のいけにえシリーズのレザーフェイスの中でのセリフ思い出しました。

ちなみに今日9.26は、リンダ・ハミルトンさんの誕生日で、ターミネーターに想いを馳せていたところでしたよ。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧