関連する話題
貧乏生活ウンザリ。
男友達の奥様からの嫌がらせ
スマホ持ちにイラッ💢

マッチングアプリで、何日返事が来なかったらブロックしますか? 仕事が忙しすぎて2日ほど返信できなかったらブロックされてました…。

No.4 23/09/28 14:40
匿名さん4
あ+あ-

過去に同時進行していたらどちらも同じくらい気が合って選びようがない状況にまで陥って、どっちか選ぶならもう一方は捨てるしかなく苦しんだことがあります
(一回あっちと付き合うけど駄目なら戻るからよろしくねなんて相手が無理でしょ?)
だから今は一人ずつしか絡まないことに決めてます
一人ずつなら、一人駄目になってから次にいけばいいから、一度断ってしまった良さそうだった相手を二度と試せなくなる損失は防げますから

で、こういう一人ずつ主義の私は二日返信なければブロックして次に行きます
アプリ上だけでも二股はしないと決めてるし、二日返信なかった人からその後きたことの方が少ないからです
来ないことのほうが多い返信を二日以上も待ってると時間を無駄にします
みんながみんなちゃんと断るなら断ってくれる人だったらいいけど、それきりフェードアウトの人がいる以上、返信なしを待てる時間は長く取れません

これは、アプリは結局どんな人かも知らない相手どうしである以上どうしようもないことです
普通の知り合いの返信は一週間後でも気にしないような気の長い私でも、アプリの知らない相手にはそこそこ早く見切りつけます

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました