注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

女、29歳です。 趣味の場で知り合った45歳の人と良い感じでしたが、最近になっ…

回答4 + お礼3  HIT数 386 あ+ あ-

匿名さん
23/09/29 03:17(最終更新日時)

女、29歳です。
趣味の場で知り合った45歳の人と良い感じでしたが、最近になって「やっぱりこの人とは付き合えないかも」と思い始めてしまいました。

一緒にいてすごく楽しくて、離れている間も会いたいと思いますし、連絡が来ると嬉しいです。性的な魅力もあるので体を重ねてみたい、とも思います。
でも、何度かデートを重ねるうちに付き合うにはしんどいかなと思う部分も見えてきて…。
借金があった(今は完済済み)とか、細かい部分ですが飲食店でソファ席に先に座るとか、道に唾を吐くとか。。

その人とはすでにキスもしていて、連絡もよく来るのであちらは両思いだと思っていると思います。
キスをした日は「付き合おう」と言ってくれたのですが、私は彼のことをもう少しゆっくり知りたかったので拒否してしまいました…。
(お酒の勢いもあってキスしてしまったのと、知り合って1ヶ月ほどだったので、、)

今のところ交際についての話題は出ておらず、体の関係に誘導されることもないのですが、これ以上期待を持たせてはいけないかなと思っています。
一緒にいてすごく楽しいことは事実ですが、これ以上期待させないためにどんな風に伝えたら良いでしょうか?
ご意見いただけたら嬉しいです。。

タグ

No.3888173 23/09/29 00:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧