注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

20代女性です。 現在40代の彼と社内恋愛をしています。 私は精神的な障害があり通院を続けています。彼もそのことは知っています。 付き合って1年になり

No.4 23/09/30 17:26
経験者さん4
あ+あ-

私が20代の時、若さを武器に、もっと素敵な人と付き合っていましたよ。
いろんな所に連れて行ってくれて、良い物食べさせてくれて、いろいろ教えてくれた。

主さん、ソイツはモラハラ。
精神的に弱い主さんに、そんな事するなら、サイコパスかもしれないよ。別れた方が良い。

多分、40代でも20代ぐらい精神年齢が低いから、主さんと付き合うんだと思う。

年上と付き合うメリットは、金銭的な余裕がある。紳士。器が大きい。
それ以外は、無しだと思います。

別れた方が良い。
別れ話は、警察が近いファミレスとかが良いかも。別れ話したら引っ越しもして、携帯も変えれると良いんだけど…。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧