注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

NHKに金払いたくねぇ 見ないから

No.11 23/10/01 07:46
匿名さん11
あ+あ-

テレビを置かない訳がない事業所ではないのなら、契約してないものに支払う必要はないでしょ。
国がバックについてると思って傲慢極まりないプライバシーの侵害を伴った恫喝詐欺みたいなものだから、契約する必要もなければ支払う必要もない。
そもそも、何の規制もかけず電波垂れ流しておいて、金払えとか、まず契約者にしか受信できないようにしてから発言しなさいよ、って話でしょ。
規制に伴う施策開発運用で資金確保が別途要るとかではないのだから、どうしても資金確保したければ民放と同じように企業契約してCM流せばいいのよ。そんな努力もしないで金払えとか、天下りのゴミくず老害の悪質さが浮き彫りになるだけだよね。
企業理念が実質的に保身だけなんだろうな〜と窺えるよね。

11回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧