注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

男はつらいよ 寅次郎かもめ歌。1980年。シリーズ第26作。マドンナは伊藤蘭さん。 語りましょう【ネタバレあります】 北海道は江差で啖呵売をしていた

No.11 23/10/03 06:24
匿名さん1
あ+あ-

サヤマさんおはようございますリナです。朝は寒い位です。サヤマさんの地域はいかがですか?

山田栄子さんの演技は素晴らしいと思います。アンとラビニア真逆の性格を演じる事が出来るなんて。山田さんも引き受けるのに、心の葛藤が合ったと思います。火事で馬小屋が燃えたのも、ラビニアがオバケになってロッティを脅したからですよね😣私的には、その部分はラビニアが許せないんです。

ペリーヌ物語まだ初めの1章ですが、中々面白そうですね😊
写真屋さんなんですね。ペリーヌのお母様がインドの姿で写真写すシーンは、面白かったです。馬車でフランスのおじいさまの所に行くんですね。馬車が必ず出て来るんですね😃馬車に乗りたくなりました(^○^)

11回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧