注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

コロナに感染した方いますか?私は9月初めに感染して、軽症というわりには39度近い熱が3日続き、猛烈な咽頭痛と声枯れ。筋肉痛、黄色っぽい鼻水。最後に咳で終わりまし

No.3 23/10/01 20:20
匿名さん3
あ+あ-

同じく9月初旬にコロナ感染しました。
39.7℃の高熱と胃腸障害、ふらつき、咽頭痛、頭痛、咳が順番にやって来た感じです。
療養期間後は、声枯れや猛烈な眠気(倦怠感?)と咳。トドメは肋骨の軟骨を負傷(咳によるもの)。まだ、咳は少し残っています。

体質の変化は感じてませんが、良い方に変わったのなら良かったですね。
私は良かったのは、体重が3キロ減った事!
あんなに、ひもじい想いしてダイエットしてもなかなか減らなかったのに、3日で減りました。これをキープせねば!
あと、ずっと続けているスイミングに久しぶりに行ったら、かなり体力が落ちている事が分かりました。
体重をキープしつつ、体力が回復してくれたら良いんだけどなあ。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧