注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

最近3歳になったばかりの弟にリップクリームおられる。 ニベアの420円くらいのやつなのですが、何度もリップクリームを折られたり握り溶かされたりします。

No.9 23/10/01 22:13
匿名さん9
あ+あ-

あー、子供には分からんだろうけど、3歳ってそんなもんよ?
俺も3人の子供の親だけど、そりゃまぁいろいろやられたわなw?
出勤直前に車の鍵を隠されてタクシーで会社行ったり…。
会社に着いたらカバンの中にあった資料が無くて、代わりに人形やらブロック入ってたり…。
在宅ワーク用のPCのアダプターケーブルをハサミで切られて、猛ダッシュで電気屋さんに買いに行ったり…。
2歳までは高いところに保管するのは有効なんだけど、3歳くらいになると家の中のどこに置いても無駄なんだよなw
数日置きくらいに、"やられた~…。"ってグッタリするのが日常だったな。
3歳くらいの子供は怪獣だよ。
何でも興味を持って、何でも破壊しながら毎日学習してるんだよ。
俺がそのくらいの年の時も随分と親を困らせたらしい。
親もそうだけど、年上の兄や姉達も、可愛くてちっちゃい怪獣の被害者になる事は避けられない運命なんだよな。

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧