注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

私人逮捕YouTuberについてどう思いますか? テレビ番組では散々見てて不快だとか むしろこっちが逮捕だろとか言われてましたが、 こういう人は居なくなっ

No.1 23/10/02 06:47
匿名さん1
あ+あ-

ちょっと調子に乗りすぎだと思います。
今回は相手が非力な女性だったのもどうかと。

しかも「私人による逮捕」と言いながら、「私人逮捕」の法的要件を満たしていないので、事実上のただの暴行罪になってましたね。
女性の体に触れているので痴漢行為、無理やりタクシーに乗せようとしているのは強要罪。
弁護士からも指摘されています。
今回の動画、女性側が被害届を出したら、逮捕されるのはあの男たちの方ですよ。

どうせやるなら、一般人が怖くて近寄れないような屈強な外国人犯罪者を逮捕してもらいたいですね。
中国人の白タクや川口市のクルド人など、警察がろくに取り締まらないから犯罪や違法行為がまかり通っている現実があるので、そちらを逮捕して頂きたいです。

最初
1回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧