注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

自分が汚い 死にたい 消えたい 汚いから消えたい 浄化されたい 性別も対象も関係なく何かに性欲を抱く人が苦手で、その人自身のことを好きでも、ふとし

No.1 23/10/03 22:03
匿名さん1
あ+あ-

不快に思ったらすみません。

私は、あなたに生きていてほしいです。

言い方が思いつかなかったのできっぱり言うと、私とあなたは赤の他人です。
でも、何故か私はあなたに生きてほしいと思いました。

私の社会の先生は、
このままでは皆さんの時代には、お爺さんおばあさんだらけです。なので、子供を生みやすい環境を作るには、どうすれば良いでしょう。
という課題を持ってきました。
正直私は、その前提に子供とか…
でき方とか調べたらどうするんだよ…
と思いました。やっぱり調べてる人がいて、やばいなと感じました。
また、その子が空気を読まず、次の授業の時、
子供作るなんてゴメンだよ
といいました。あってるけど。でも先生は
そんなやつが居るから世の中が回らねぇんだよ!
と怒鳴りつけました。

あぁ、世の中にはこういう大人がいっぱいいるから、こんな世界なんだなと思います。

私もこの中に分類されていると思うとイヤです。
でも、それでも抗っているというところに、分類されていると私は思います。
主さんもその一人ではないのでしょうか。

私は少し仲間がいたような気がしてホッとしました。

なので、私はあなたに生きてほしいです

でも、これはあくまでも私の意見です。

ぬしさんがどうこうするのに、口を出しているわけではありません。

これは、あなたが主役のあなたの人生です。どうするかはあなたが決めてください。

少しでも役に立てれば幸いです。
長文失礼しました。
世界に抗う匿名より。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧