注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

人間ドックで婦人科健診した時にPMS酷くなってきた(生理前のイライラ酷い)と相談したら笑われました。女はみんなイライラしてるんだよって。女医さんだったのですが、

No.3 23/10/04 17:10
匿名さん3
あ+あ-

それは辛かったですね
他の病院に行きましょう

ピルや漢方も悪いことをする物ではありませんが(副作用は大なり小なりありますが)アンチピル派の医師が居るのは服用開始するときに聞きました。
その医師にはその医師なりの考え方があるのでしょうが、主の主訴に対しての解決には何ら向かっていませんよね。

PMS辛いですよね
私はピルで改善されたので試してみる価値はあると思いますよ。
副作用は3ヶ月ぐらいで落ち着きました。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧