注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

22歳大学生です。彼氏いたことないし処女なことがコンプレックスです。 自分の容姿を客観的に見たら普通だと思うし、彼氏いるいないは容姿と関係ないと感じます。おし

No.3 23/10/05 11:29
お姉さん3
あ+あ-

まわりに流される必要ないかな
恋愛事情をわざわざ話す必要ないし

あなたが遊びたいなら遊ぶ
彼氏が本気で欲しいなら出会いの場に行く

私も22まで恋愛経験なしです
恥ずかしいと思った事はない
まあ彼氏欲しいなは思った事あります
それは30までに結婚と子供が欲しい夢があったから。だから22になった時に沢山出会いを求めたし、服装や身だしなみも気をつけて、
23になるギリギリに出会った彼氏と24で結婚しました。

私は付き合うなら真剣に付き合いたかったし、初めてを好きでもない人とは無理だったから良かったと思ってます。

あとはあなたが周りに流されずどうしたいか?ではないかな

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧