注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

新しい職場で働き出して1週間経ちました。 転職エージェントから紹介された、…

回答4 + お礼3  HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
23/10/08 22:23(最終更新日時)

新しい職場で働き出して1週間経ちました。

転職エージェントから紹介された、正社員の仕事です。

通勤時間が1時間ほどあり、電車を2回乗り換えて、到着します。
しかし、本数が少なく、出発時間を7時くらいにしないと、朝の清掃時間に間に合いません。

朝清掃があるとは知らなかったのですが、8:45始業ですが、他の方は8:20には清掃を始めています。

間に合わないモヤモヤと、聞いてなかったモヤモヤがあります。

他に、タイムカードがある場所が別棟で、朝も帰りも、少し面倒と思う事があります。

同じ場所には2人女性がいて、他の部署の話をよくしていて聞いてると疲れます。
もう言われてるかもしれませんが、私もいつか言われそうな感じがして怖いです。

せっかくの正社員の仕事ですが、別の求人を見てしまい、こんな気持ちで働いてて良いのか分からなくなってきました。

まだ、我慢して続けてた方が良いんでしょうか。。

タグ

No.3893561 23/10/07 01:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧