注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

新しい職場で働き出して1週間経ちました。 転職エージェントから紹介された、正社員の仕事です。 通勤時間が1時間ほどあり、電車を2回乗り換えて、到着し

No.7 23/10/08 22:23
匿名さん7
あ+あ-

電車の本数がない旨は伝えてみては。大目に見て貰える可能性もあります。
あと、他人には首突っ込まないことです。何か言われても無視でいいです。人生短し。変な人に構っている時間はないです。
あとは転職も視野にいれていいと思います。私は半年や2カ月の短期で正社員の仕事を転々とした経験もあります。でも、ちゃんと理由があれば問題ないです。あなたが挙げた理由は正直微妙ではありますが、ちょっと誇張して告げても良いような気もします。
ちなみに距離はよく考えたほうがいいですよ。私は車で10分のところに通っていますが、やっぱり通勤時間は無駄です。電車でスマホいじってたって集中できないしね。だから近場で探してみては。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧