LEATHERFACE レザーフェイス. 2017年.R18+の、かなり刺激的な内容で、苦手な人にはオススメしません!まさに、『悪魔のいけにえ』の前日壇、少年は

No.2 23/10/07 11:40
お礼

≫1

サヤマさん、お疲れさまです。『レザーフェイス』冒頭から、スゴいですね、若い女性が納屋で潰されるは、容赦ない、あの、超イカれた母親は、第1作には、いなかったですね、あの母親はどうしたのだろう?悪魔のいけにえとレザーフェイスの間の物語があるのかな?やはり、少年にチェーンソーのプレゼントはダメですね、あげたら、早速、人間を切れと言ってる母親、兄弟も手をだしてるし、ハンマーも持ってるし。最後のレザーフェイスが、チェーンソー持って、追いかける、第1作をオマージュしてますね。レザーフェイスは醜男と思ったけど、本作では違ってましたね。「テキサス・チェーンソー」「ビギニング」のほうは、醜男だと思った、確認しないと。醜いので、皮を被っていたと思ったけども。今夜は「SMILスマイル」見ます、女が怖そうな笑みを見せてる、不気味そうです。今夜の松坂慶子さんのも、名作ですね。渥美清さんは、名作たくさんですね!脇役いれたら、もっと増えますね。砂の器、黄色いハンカチしかり。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧