注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

学生です。 この前、学校を一度ズル休みしました。 理由が、自分でも分からないのですが、 ただなにか辛くなってしまって学校に行く直前、親の前で大号泣してしま

No.7 23/10/08 13:11
お礼

≫3

回答ありがとうございます。
かなり長い文章だったのに、2度も読んでくださったんですか
本当にありがとうございます。

娘さんも同じような経験をされたんでしょうか、
同じような人がいるかもしれないと分かると、なんでか安心してしまいますね。

「娘さんの気持ちがわからない」ということが分かるくらいに娘さんと向き合ってきた
素敵な親御さんだなと感じました。
自分ですらも自分のことがよくわからなくて不安なくらいです。
わからなくっても、親に一緒にいてもらえることに、自分は助けられました。
本当は親を責める気はなかったのですが、愚痴が混じってしまったかもしれません。

先生方にも心配をかけさせてしまっているようです。
でもたまに、全然知らない先生に心配されたときは、
ありがたさと共に、「自分の話はどこまで広げられてしまっているのだろう」と
自意識過剰かもしれませんが、少し怖くなってしまいます。

厚意をもっと素直に受け取れるようになったらもっとよかったのに、
なんてことも思ってしまうのですが、なかなかうまくいかないものですね。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧