注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

ピルを飲むのが親に対する裏切りに思えて仕方ないんだけど…世の女性は抵抗なく飲めてるの? うちの親は信心深い仏教徒で、ちゃんと結婚した夫婦がちゃんと育てる意思を

No.16 23/10/10 19:18
お礼

≫15

医者に信仰上の理由でピル飲めないから漢方に変更したい、無理ならもう治療断念で構わないと希望を述べた
6ヶ月も来てないんじゃ漢方では効きが悪い可能性大だから確実に効く強めのピルを処方したという説明を受けた
私というより親のほうが信心深くて反対されてるんです、と説明しても「どうせピル=避妊薬、未婚で飲むのは恥という古い人特有の勘違いだろうし気にする必要ない」

以上の理由から、治療断念すら許されず

16回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧