注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

私の彼氏は可愛い女性と巨乳な女性が好きです。それは男性ならほとんどそうなのかもしれないですけど、彼は一緒にいる時に全く隠さず、あの子可愛いとかあの子めっちゃでか

No.22 23/10/10 01:39
匿名さん22
あ+あ-

元カレとそっくりだったので、思わず回答しました。
とにかく女、女、女って目がいく人でした。
結局浮気しましたよ。別れようとしたらすがりついてきたので、一度はよりを戻しましたけど、なんかコソコソ怪しかったので、
私も他の人を探しつつ付き合ってて、気になる人ができたので別れるねって、サクッと別れました。あっちは友達のままで時々連絡しようとか言ってきてます。どうぞお好きにって感じ。
今の彼と付き合ってみて、「○○ちゃん(私のこと)可愛いね」とか「その服可愛いね」とか褒めてくれる人が、いかに素晴らしいかを実感してます。
元々自己評価の低い自分には、元カレは辛すぎた。今の彼のおかげで自信を持つことが出来たし、幸せです。
元カレとの思い出とか思い出しても、女関係のことでムカつくことしか思い出せません。いろいろ遊んで旅行とか行ったりして楽しいこともあったはずなのにね。なんだあのカス男は。
経験した私だから言えるんすけど、そんな冷たい男は早くやめた方がいいです。一緒にいて辛い思いするなんて、、傷つけて、大事にしてくれない人と付き合ってるとどんどん自己評価が下がっていきます。ますます洗脳されますよ。

未練とかあるかもしれませんが、、、
どうしても別れるのは難しいというなら、一時的でもいいので離れてみて他の男性や、幸せなカップルを見てみて欲しいです。今は軽く洗脳があるだけで、目を覚ませば、何でこんな仕打ち受けなきゃ行けないの?ってなると思います。
愛されて幸せになってください。

22回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧