注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

私の彼氏は可愛い女性と巨乳な女性が好きです。それは男性ならほとんどそうなのかもしれないですけど、彼は一緒にいる時に全く隠さず、あの子可愛いとかあの子めっちゃでか

No.27 23/10/10 20:07
匿名さん27
あ+あ-

泣くほど辛いなら別れよう。
結局変わらないよ。
嫌だと言ったときだけ直して、また同じだと思う。
逆に背高くて黄色い肌が好みの男性だっていると思うよ。黄色人種だから黄色くて当たり前だしね。 
けどさ、結局長く一緒にいるために大切なのは外見より内面があうかどうかだと思う。
主さんの外見は好みではないけど、内面が好みという可能性もある。
わたしは元々醤油顔の男性が好みだけどソース顔の男性を大好きになってしまったんです。
今ではほかの醤油顔の男性見ても何も感じません。
外見が若くてイケメンでもなんにも感じません。
ハリウッド女優のケイトブランシェットは、ものすごい美人なのに旦那さんの外見は男前というのではないです。でも旦那さんとすごく幸せそうに写ってますよ。
だから彼氏さんがほかの女性をほめるときにその女性ともし叶うなら付き合いたい気持ちなのか、単にきれいな花や絵画をきれいというような軽いものなのかによると思います。どこかでチャンスあれば主さんから乗り換えたいような気持ちなら別れるほうが主さんのためです。
それとも花や絵画をきれいというようなもので、そばにいたいのは主さんならば主さんがそれを受け入れれるかどうかです。それでも嫌で彼氏といるとよけいに自信なくして不幸なら離れたらいい。

27回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧